Jeep 岡崎

Jeep OFFICIAL DEALER ジープ 岡崎

 
お見積り依頼
試乗お申込み
サービスお申込み
オンライン商談申し込み
お問い合わせ
営業時間・定休日
営業時間

9:30 - 18:30

 
定休日

毎週水曜日・第2火曜日

 
電話番号

0564-59-2522

 
 
住所

〒444-0823

愛知県岡崎市上地3-49-5

E-EXPERT CENTER
リクルート

スタッフブログ

   
2019/12/16  オーナーズボイス 

ご納車式!!!

 

こんにちは!ジープ岡崎です(^^)

 

 

この土日も多くのお客様にご来場していただきました!!!

ご来場してくださった皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

本日は、この土日でご納車を迎えられたJeepオーナー様をご紹介させていただきます☆

 

 

**T様**

この度はJeep Renegadeをお選びいただき誠にありがとうございます。

これから始まる素敵なJeepライフを思いっきり楽しんでください(^^♪

T様とは末永いお付き合いとなりますがスタッフ一同、全力でサポートさせていただきますので今後とも、よろしくお願いいたします。

**N様**

この度はJeep Renegadeをお選びいただき誠にありがとうございます。

女性の方にも人気のRenegadeです♫

これから始まるJeepライフを思いっきり楽しんでください(*^^)v

N様とは末永いお付き合いとなりますがスタッフ一同、全力でサポートさせていただきますので今後とも、よろしくお願いいたします。

**H様**

この度はJeep Renegadeをお選びいただき誠にありがとうございます。

これからRenegadeと一緒にいろいろな場所へお出かけをしJeepライフを思いっきり楽しんでください(^o^)/

H様とは末永いお付き合いとなりますがスタッフ一同、全力でサポートさせていただきますので今後とも、よろしくお願いいたします。

**Y様**

この度はJeep Wranglerをお選びいただき誠にありがとうございます。

これから始まるJeepライフを、ご家族とともに思いっきり楽しんでください(*´▽`*)

Y様とは末永いお付き合いとなりますがスタッフ一同、全力でサポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

**I様**

この度はJeep RenegadeからJeep Wranglerにお乗り換えいただき誠にありがとうございます。

Wranglerと共に素敵なJeepライフをお送りください(*´ω`*)

I様とは引き続き末永いお付き合いとなりますがスタッフ一同、全力でサポートさせていただきますので今後とも、よろしくお願いいたします。

次回1ヶ月点検で皆様に、お会いできる日を楽しみにしています\(^o^)/

事故等にお気をつけて素敵なJeepライフをお送りください( *´艸`)

 
2024年04月(8件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る